嘉衛門 店舗統合のお知らせ

嘉衛門 横浜青葉店、港北店は「港北・青葉店」として合併いたします

お客様各位

平素より嘉衛門をご愛顧頂きまして、厚く御礼申し上げます。
さて、嘉衛門横浜青葉店は、皆さまのご支援を賜り営業を続けてまいりましたが、令和6年5月31日の営業を持ちまして、嘉衛門港北店と統合させて頂くことになりました。令和6年6月1日より、現在の港北店所在地におきまして、「嘉衛門港北・青葉店」、として再スタート致します。

この店舗統合により店舗規模が大きくなることで、より親身に相談業務等に取り組み、更なるホイール・タイヤに関するサービスの充実を図る所存でございます。つきましては誠に恐縮ではございますが、横浜青葉店でのサービス提供は順次「嘉衛門港北・青葉店」へ承継させていただきたく、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現在の横浜青葉店は5月31日まで通常営業を継続する予定ですが、合併準備等の都合で一部サービスの提供において、お客様にご迷惑をお掛けする事も場合があるかもしれませんが、何卒、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

また嘉衛門オンラインストア横浜青葉店としての対応に関しましても、5月以降「嘉衛門港北・青葉店オンラインストア」として統合を予定しております。オンラインストアでの統合に関するお知らせは改めましてお知らせさせて頂きたく存じます。
店舗統合後もお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努めさせていただきますとともに、お客さまの利便性向上に尽力していく所存でございます。今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

嘉衛門

店舗統合に関してのお問い合わせ

嘉衛門 港北店
住所:〒224-0043 神奈川県横浜市都筑区折本町1952-1
電話番号:0120-12-2057
対応時間:10:30~19:30 (年末年始、当社指定日を除く)

嘉衛門 横浜青葉店
住所:〒225-0013 神奈川県横浜市青葉区荏田町306-1
電話番号:0120-18-9800
対応時間:10:30~19:30 (年末年始、当社指定日を除く)
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。